伊藤沙莉、『虎に翼』よね役・土居志央梨とプライベート旅行! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

伊藤沙莉、『虎に翼』よね役・土居志央梨とプライベート旅行!

エンタメ その他
伊藤沙莉【撮影:浜瀬将樹】
  • 伊藤沙莉【撮影:浜瀬将樹】


 伊藤沙莉が10日、自身のインスタグラムを更新。連続テレビ小説『虎に翼』で共演している土居志央梨とのプライベート旅行の写真を公開した。

 同作のヒロイン・寅子(伊藤)と、その大学の同級生で、これまで何かと衝突してきた、よね(土居)。視聴者を何かとやきもきさせてきた2人だが、演じる本人たちは非常に仲良しのようで、伊藤のインスタグラムでは、土居と旅行をしていることが分かる写真が紹介されている。

 まずは、外にプールがあるラグジュアリーなホテルの室内で、土居がソファで優雅に寝そべる1枚。そこには「そう…あたいたちは密かに旅行をしていた…」という文章が添えられている。2枚目の写真には伊藤本人も写っている。

 一方、土居も、ほぼ同じタイミングで自身のインスタグラムを更新。こちらには、伊藤と隣同士で、屈託のない笑顔でくつろいでいる姿が。そして「いつの日か、大好きなこの人とこっそり旅してましたとさ」「伊藤沙莉って本当に最高すぎるんだ、、いつもありがとう」という文章も。

 それぞれのコメント欄には「笑ってるお2人がかわいすぎ」「2人の楽しい思い出をシェアしてくれて嬉しいです」「お2人ともプライベートでもいい関係なんですね」といった声が寄せられている。

※伊藤沙莉インスタグラム

※土居志央梨インスタグラム
《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top