イー・アクセスは、埼玉県、神奈川県、愛知県内の計7交換局であらたにサービスインしたほか、東日本エリアで完売状態となっていた横浜西局(横浜市西区)の設備増設が完了し、開通手続が再開されている。
イー・アクセスは、7月3日と6日に、東京・埼玉・千葉・神奈川の6つのNTT交換局への回線を増速する。作業時間はいずれも12:00〜13:00で、当該局に収容されているユーザはこの時間帯に数分間の通信断が発生する。
イー・アクセスは、神奈川県7局、埼玉県3局、大阪府4局の計14局をあらたに開局した。
昨日に引き続き、イー・アクセスは東京都で1局、大阪府で2局、兵庫県で1局、京都府で9局、愛知県で11局、合計24局を開局した。
イー・アクセスは、埼玉県内10局と京都市内2局をあらたに開局した。大井局(埼玉県入間郡)での開局は、イー・アクセスとしては初めての郡部でのサービスインとなる。
イー・アクセスは、名古屋市内で熱田局・滝子局など合計14局を開局した。
イー・アクセスは、本日あらたに12局を開局した。東日本では神奈川県の6局、西日本では京都府の6局が開局。京都府でのサービスが開始された。
イー・アクセスは販売状況を更新し、横浜市西区の横浜西局の完売および完売間近の3局を発表した。
イー・アクセスは、タイプ1契約でアナログ回線へのADSL導入申し込みに対して、最短9営業日で開通させる形でサービス申し込みを受け付ける。
6月21日に実施するアフリカの皆既日食インターネットライブをイー・アクセスがBeMy Wayにても配信する。
イー・アクセスは、千葉市内の4局を開局し、千葉県千葉市でのサービスを大幅に強化した。
イー・アクセスは、5万件の加入者突破を記念し、本日から1週間の間に新規にイー・アクセスのADSLサービスの申込者を対象に、抽選で200名にギフトカードをプレゼントするキャンペーンを実施する。
イー・アクセスは、関東エリアのサービス状況を更新した。それによると、神奈川県を中心に6市20局があらたに開局となっている。また、国立局(東京都国立市)の完売間近状態が解除された。
イー・アクセスは、従来の名古屋準備室を拡張し、6日に名古屋支店を設立した。今回の名古屋支店は、同社が愛知県を中心に東海地方でのADSLサービス展開を本格的に行うための拠点となる。
イー・アクセスの最新交換局対応状態がまとまった。サービス開始は越谷市、名古屋市、開局予定を6月に繰り上げた局は24局となる。
イー・アクセスは、アナログ回線への導入であれば最短20日間でADSLを導入できるキャンペーンを7月末まで実施する。同時にAirstationをセットにした無線LANキャンペーンも実施する。