えなりかずき、自前のアコーディオンで生演奏!ネット驚き | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなりかずき、自前のアコーディオンで生演奏!ネット驚き

エンタメ その他
えなりかずき(Photo by Jun Sato/WireImage)
  • えなりかずき(Photo by Jun Sato/WireImage)

 えなりかずきが、12日放送の『うたコン』(NHK)で、意外な特技を披露した。

 この日、丘みどりが歌ったのは、連続テレビ小説『ブギウギ』でスズ子(趣里)が慰問公演で歌った『アイレ可愛や』。そのバックでは、同作で芸者タイ子を演じた日本舞踊家・藤間爽子が艶やかな舞を披露。さらに、えなりが自前のアコーディオンで軽やかに伴奏した。えなりは『ブギウギ』で朝ドラ初出演を果たしたが、スズ子(趣里)が立ち上げた楽団のメンバーでアコーディオンを担当。実は彼はそのために自ら練習していた。

 丘の熱唱を盛り立ててた、えなりの生演奏。ネットでは「しぶい」「アコーディオン似合うな~」「本当に演奏できるの知らなかった!」と驚き。「漫談の芸人にしか見えない」という声もあった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top