ウエストランド、騒動後初めてのテレビ収録!東野幸治「なんで丸坊主にしてないんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ウエストランド、騒動後初めてのテレビ収録!東野幸治「なんで丸坊主にしてないんですか?」

エンタメ その他
ウエストランド(河本太)【撮影:浜瀬将樹】
  • ウエストランド(河本太)【撮影:浜瀬将樹】

 ウエストランドが、16日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。河本太の泥酔騒動から初めてのテレビ収録を果たした。

 先月20日、酒に酔った河本がタクシー運転手の腕に噛みつくなど騒動となったものの、被害届は提出されることはなかった。

 この日、その騒動から初めてのテレビ収録となったウエストランド。河本は共演者から客席、スタッフにまで何度も何度も頭を下げて平謝り。相方・井口浩之も同じく陳謝した。

 浜田雅功が、ジョークでスタジオから退場してもらおうとすると、井口は「何とか、いさせていただいて…」と懇願。河本も「邪魔はしないんで」と訴えるも、東野幸治から「邪魔するやろ!なんで彼は丸坊主にしてないんですか!?」「ずっとニヤニヤしてる」などと責められた。

 騒動の際は断酒を誓い、「この先はお酒を飲まないようにはしたい」と言っていた河本。これにタカアンドトシ・タカが「もう二度とタクシーは乗らないって言ったんだよな?」と振ると、河本は「そんなボケできない」と答えていた。

《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top