鳥羽周作、騒動後メディア初出演!ハワイのレストランからコラボオファー | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鳥羽周作、騒動後メディア初出演!ハワイのレストランからコラボオファー

エンタメ その他
鳥羽周作 (Photo by Jun Sato/WireImage)
  • 鳥羽周作 (Photo by Jun Sato/WireImage)

 広末涼子とのダブル不倫で騒がせた人気シェフ・鳥羽周作が、11日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に、騒動後メディア初出演を果たした。

 この日、磯山さやかが「円安でも行ける激安ハワイ旅」を紹介するべく現地へ。するとそのビーチにいたのが鳥羽だった。ハワイのレストランからコラボのオファーがあり、度々行き来しているという。

 彼は「色々あったので、心機一転、求められているところで一生懸命やりたい」と抱負。磯山から「いいじゃないですか」と理解を示されると、「だいぶ…しっかりやりたいと思います」と決意。「料理が本業なのでしっかりやりたいと思います」と繰り返した。だが目線を合わせずに海を見ていたため、磯山が「遠い目するんだよな」と指摘すると、「景色がいいので」と返答。

 この後、オファーしたハワイのレストランオーナーは「鳥羽さんは最高のシェフ。とてもクリエイティブで、みんな彼の料理を楽しみにしている」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top