広末涼子と不倫の鳥羽周作シェフ、レストラン「sio」代表辞任 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子と不倫の鳥羽周作シェフ、レストラン「sio」代表辞任

エンタメ ブログ

 人気シェフの鳥羽周作が30日、Twitter(ツイッター)を更新。フレンチレストラン「sio」の代表を辞任することを発表した。

 今月8日に『週刊文春』(文藝春秋)に女優・広末涼子とのW不倫を報じられた鳥羽シェフ。14日にはSNSで事実を認め、今後については「ゼロから料理に向き合いたい」「自分が一番世の中に出来ることは何かと考えましたが、やっぱり料理しかありませんでした」と思いをコメント。その後も、複数の企業が鳥羽シェフとの契約終了を報告するなど影響が広がっている。

 鳥羽シェフは「sio」の代表辞任を報告するとともに、「経営を退き改めて全てのことに誠心誠意向き合ってまいります この度は申し訳ございませんでした」と謝罪の言葉を記した。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top