広末涼子不在の『テレ東音楽祭』始まる 代役は立てず、不在は触れず | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広末涼子不在の『テレ東音楽祭』始まる 代役は立てず、不在は触れず

エンタメ その他
広末涼子不在の『テレ東音楽祭』始まる 代役は立てず、不在は触れず
  • 広末涼子不在の『テレ東音楽祭』始まる 代役は立てず、不在は触れず

 28日、『テレ東音楽祭2023夏』(テレビ東京系)が放送。無期限謹慎中の広末涼子の姿はなかった。

 拍手と歓声で始まったオープニング。国分太一がハイテンションで、「さあ始まりました『テレ東音楽祭2023夏』、今回も豪華アーティストの皆さんと5時間にわたり、生放送でお届けしまーす!総合MCの国分太一です。宜しくお願いします!」と挨拶。また例年、進行を務めている同局の田中瞳アナウンサーが「テレビ東京アナウンサーの田中瞳です。宜しくお願いします」と自己紹介した。

 頻繁に国分とともに同番組の司会を務めている広末の姿はなかったものの、そこには触れられることはなかった。ネットでは「今まで広末居たのも謎だったけど」「なんかあったん?」「さすがに出てないな」といった意見も見られた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top