梅沢富美男、広末涼子の不倫報道に怒り「関係ないんだよ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

梅沢富美男、広末涼子の不倫報道に怒り「関係ないんだよ」

エンタメ その他
梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】
  • 梅沢富美男【撮影:竹内みちまろ】

 梅沢富美男が19日放送『バラいろダンディ』(TOKYO MX)で声を荒げる一幕があった。

 この日紹介されていたのは、広末涼子とイタリアンシェフ・鳥羽周作とのダブル不倫について。昨日18日、広末の夫であるアーティスト、キャンドル・ジュンが会見を開いた。

 一連の報道について、梅沢は「俺たちが何も言えることじゃないんだよ、これ。夫婦の問題だから。そうでしょ?」と問いかけ、「広末さんの旦那さんと広末の問題だから。鳥羽さんと奥さんの問題だから。俺たちがどうこう言う問題じゃないんだよ」と重ねて主張。

 続けて「『謝罪をします』って誰に謝ってるの?世間の人に謝るの?世間の人、関係ないじゃん!そうでしょ?この人たちが不倫をしようとしまいと、世間の人は関係あるの?問題なのは夫婦問題でしょ?」とヒートアップ。

 さらに「世の中の人、それからマスコミひっくるめて、どうしたら喜ぶんだい?離婚したら喜ぶのかい?それとも離婚しないほうが喜ぶかい?旦那同士が殴り合いのケンカをするほうが喜ぶのかい?黙ってるのが喜ぶのかい?そんなの関係ないんだよ!」と持論を展開していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top