ヒサ役の広末涼子が回想シーンで登場『らんまん』第60話 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒサ役の広末涼子が回想シーンで登場『らんまん』第60話

エンタメ 映画・ドラマ

 23日放送の連続テレビ小説『らんまん』第60話では、万太郎(神木隆之介)の母ヒサを演じた広末涼子が回想シーンで登場した。

 寿恵子(浜辺美波)とともに、少年時代通っていた学問所「名教館」を訪れた万太郎。その帰り道、神社の境内で、バイカオウレンを見つける。寿恵子は「このお花、お母さまがお好きだったんですよね?」「やさしいお母さまでした?」と尋ねる。

 万太郎は懐かしそうに「そりゃもう、うんと、やさしい母さまじゃった」と告げると、生前のヒサ(広末)の映像がプレイバックされた。ヒサは同作の第1週で病死しているが、亡くなる前、幼い万太郎に「お父ちゃんはちゃんとついちゅう。見えんようになっただけで、ちゃんと守っちゅう」と語り聞かせるのだった。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top