『らんまん』公式SNS、浜辺美波が笑いのツボにはまるメイキング公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『らんまん』公式SNS、浜辺美波が笑いのツボにはまるメイキング公開

エンタメ その他
浜辺美波【撮影:佐藤】
  • 浜辺美波【撮影:佐藤】

 連続テレビ小説『らんまん』の公式Twitterでは、浜辺美波が笑いをこらえきれないメイキング動画が紹介されている。

 20日に更新された同アカウントでは、万太郎(神木隆之介)が、竹雄(志尊淳)、そして寿恵子(浜辺)とともに、高知・佐川へ帰る道中の様子が収められている。

 だがテストの段階では、みんなの楽しい雰囲気につられたのか、なぜかツボにハマリ、笑いが止まらない浜辺。当然NGになってしまうも、終始和やかな現場であることが伝わってくる。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top