「何があったの?」「映像で見たい」…『虎に翼』ほのぼのオフショットにネット注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「何があったの?」「映像で見たい」…『虎に翼』ほのぼのオフショットにネット注目

エンタメ 映画・ドラマ
(C)NHK
  • (C)NHK

 19日更新の連続テレビ小説『虎に翼』公式では、珍しいオフショットが掲載されて話題を集めている。

 この日投稿されたのは、寅子(伊藤沙莉)、よね(土居志央梨)、轟(戸塚純貴)の3人によるオフショット。劇中では寅子に何かとつっかかるクールなよねだが、写真ではなぜか大笑いして寅子とベンチに仲良く座っている。

 さらにとにかく熱い轟も、穏やかな笑顔を浮かべている。コメント欄には「何があったのか、めっちゃ気になります」「映像で見たいー!」「すごく幸せ みんな楽しそう」「こちらも笑顔になりました」といった声が寄せられている。

《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top