博多大吉、『らんまん』に感動「月曜日に大団円!」鈴木アナも「月曜日からこうなる…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

博多大吉、『らんまん』に感動「月曜日に大団円!」鈴木アナも「月曜日からこうなる…」

エンタメ その他
博多大吉(博多華丸・大吉)
  • 博多大吉(博多華丸・大吉)

 19日放送の連続テレビ小説『らんまん』第56話の幸せな結末に、このあとの『あさイチ』(NHK)オープニングは大いに盛り上がった。

 第56話。寿恵子(浜辺美波)が、植物図鑑の完成について「必ず、やり遂げてください」と万太郎(神木隆之介)に求めると、万太郎は「はい!一生懸けて、必ずやり遂げてみせます!あなたと作り上げる!」と寿恵子を抱き締めた。

 寿恵子の決意に心打たれた丈之助(山脇辰哉)が「お寿恵ちゃん、男前!オレを嫁さんにしてくれ!」というと、寿恵子は「ダメです。私は、万太郎さんのものですから」と返す。

 これを受けての『あさイチ』では、博多華丸・大吉、鈴木奈穂子アナが笑顔で拍手。華丸が「普通、大体金曜日…」と、ドラマチックな展開は金曜日と告げると、大吉も「月曜日から大団円みたいな」と嬉しそう。鈴木アナも「月曜からこうなる…」と喜んでいた。

 この日はDAIGOがゲスト。これにちなんで華丸は「SPD。素敵なプロポーズでした」とDAI語で感動を伝えていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top