福士蒼汰、「楽屋で勝手に人の弁当を食う」親友・宮野真守が告発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福士蒼汰、「楽屋で勝手に人の弁当を食う」親友・宮野真守が告発

エンタメ その他
福士蒼汰【錦怜那】
  • 福士蒼汰【錦怜那】

 福士蒼汰が、10日放送の『A-Studio+』(TBS系)で、親友の宮野真守から告発された。

 宮野のことを「マモちゃん」と呼ぶ福士。今回、宮野を取材したKis-My-Ft2藤ヶ谷太輔は「(福士は)10歳下だけど、おい宮野!と呼び捨てで呼ばれている。それでも可愛い」と言っていたと証言。

 福士に対してクールなイメージを持っていた藤ヶ谷は「福士くんてそういう感じなんですね」と指摘。すると宮野は「アイツ、ひどいんですよ」と切り出し、帝国劇場で行っていた舞台を福士が見に来てくれたときのエピソードを披露。上演が終わり、楽屋に帰ってくると、福士がソファに横になって宮野の弁当食っていたのだとか。

 それでも宮野は「めっちゃ面白い」とむしろ好意的にとらえているよう。福士も「許してくれそうだなというのもあるし、笑ってくれそうだなというのもある」と、つい甘えてしまうと話していた。



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top