堀田茜、出川哲朗との『イッテQ』オフショが話題!「疲労感が伝わってくる」「めっちゃお疲れモード笑」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

堀田茜、出川哲朗との『イッテQ』オフショが話題!「疲労感が伝わってくる」「めっちゃお疲れモード笑」

エンタメ その他
出川哲朗と堀田茜
  • 出川哲朗と堀田茜

 バラエティ番組『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)にて、出川哲朗をサポートする女性タレント、通称“出川ガール”を務めている堀田茜。19日に自身のインスタグラムにアップした番組のオフショットが、ネット上で注目を集めている。

 この日の『イッテQ!』では、「出川の歩き方 in スペイン」と題した企画を放送。情熱の国・スペインを舞台に、出川と堀田がロケをする…といった趣旨の企画で、堀田は「このあと!19:58~日本テレビ『世界の果てまでイッテQ!』」「出川の歩き方inスペイン」「とっても楽しくて、美味しくて、ヘッットヘトな旅でした!」とコメントを添え、計8枚のオフショットを投稿した。

 ただ本人も“ヘッットヘトな旅”と語っているだけに、写真のなかの2人はどれもぐったり…。1枚目の写真には、うな垂れた出川と一点を見つめる堀田の姿、6枚目にはぼーっとしながら電車を待つ2人の姿、さらに8枚目にはフードを被り、ベンチにぐったりと寄りかかった堀田の姿が収められている。

 そんな“お疲れショット”の数々はネット上でも注目を集め、コメント欄には「完全に疲れてる顔だね」「写真越しに疲労感が伝わってくる」「めっちゃお疲れモード笑」「最後の茜ちゃん好きすぎる」などの反響が寄せられていた。

※ベンチで爆睡!? 堀田茜のお疲れショット(堀田茜の公式インスタグラム)


世界の果てまでイッテQ! 10周年記念 DVD BOX-RED
¥6,607
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top