吉柳咲良、朝ドラ登場に先駆け『うたコン』で美声を披露! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

吉柳咲良、朝ドラ登場に先駆け『うたコン』で美声を披露!

エンタメ その他
吉柳咲良 (c)NHK
  • 吉柳咲良 (c)NHK

 連続テレビ小説『ブギウギ』に出演予定の吉柳咲良が、朝ドラ登場に先駆け、12日放送の『うたコン』(NHK)で美声を響かせた。

 『ブギウギ』で、スズ子(趣里)のライバル歌手・水城アユミを演じることになっている吉柳。この役柄は美空ひばりをモチーフにしているのではないかという声もある。自身のYouTubeチャンネルでは『飾りじゃないのよ涙は』『イミテイション・ゴールド』などの「歌ってみた動画」で話題だ。

 この日は、純烈とのコラボで、スズ子のモデルである笠置シヅ子の『ヘイヘイブギー』を軽やかな歌声で熱唱。その圧巻の歌声と堂々たるパフォーマンスにネットでは「ヘイヘイブギーって相当難しそうなのに流石」「さすがの歌唱力」「吉柳咲良ちゃん、初めて知ったけど、歌上手だったなぁ。もう一曲聴きたいわぁ」といった声が見られた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top