NHK連続テレビ小説『ブギウギ』新たな出演者に木野花と三浦獠太 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NHK連続テレビ小説『ブギウギ』新たな出演者に木野花と三浦獠太

エンタメ 映画・ドラマ
(C)NHK
  • (C)NHK
  • (C)NHK

 現在放送中のNHK連続テレビ小説『ブギウギ』。このほど、新たな出演者が発表された。

 追加出演が発表されたのは、木野花と三浦獠太の2人。木野は子育てに大変なスズ子のもとにやってくるベテラン家政婦・大野晶子役を演じる。木野は「『ブギウギ』は、趣里さんの歌って踊る姿がパワフルで説得力あるなぁと、いち視聴者として楽しんでいました」とコメント。

連続テレビ小説 ブギウギ Part2 (NHKドラマ・ガイド)
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 「まさか自分に話が来るとは予想もしていませんでしたから驚きましたが、今回は青森ことばだというので、青森ことば対大阪ことばの会話は面白そうだと嬉しくなりました。22歳まで青森でしたから、久しぶりに声に出してみると懐かしかったし違和感なく喋れました。やっぱり故郷のことばはいいですね。私の役の大野さんは、家政婦として歌手のスズ子さんを支えます。華やかな表舞台とはひと味違うスズ子さんの家庭生活の様子を、楽しんでいただけたらと思います」としている。

 一方、三浦が演じるのはスズ子のマネージャー山下の甥・柴本タケシ役。新人のマネージャー候補として紹介され、スズ子のもとにやってくる。三浦は「連続テレビ小説、朝ドラ初参加です!!!!ここまで趣里さんを始め多くのキャストの皆さんとスタッフの皆さんが作り上げてきたこの『ブギウギ』の世界に参加できること、とてもうれしい気持ちでいっぱいです!多くの人が繋いできたこのブギウギの世界をタケシの元気一杯の明るさでより楽しく盛り上げていきたいと思います!!ぜひ!!お楽しみに!!」と呼びかけた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top