山之内すずが姫路お城まつりで千姫に! 美しさにファン注目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山之内すずが姫路お城まつりで千姫に! 美しさにファン注目

エンタメ ブログ
山之内すず【写真:竹内みちまろ】
  • 山之内すず【写真:竹内みちまろ】
 タレントの山之内すずが18日、自身のインスタグラムを更新。江戸幕府2代目将軍徳川秀忠の娘で、豊臣秀頼に嫁いだことでも知られる千姫に扮した写真を公開した。

 山之内は「姫路お城まつりにて、千姫輿入れ行列に千姫役として参加させていただきました」と「姫路お城まつり」に参加したことを報告。「お着物もお化粧も、お輿に乗せていただくのも初めてでドキドキしましたが、皆さんの優しい笑顔と声掛けに癒され、楽しく過ごすことができました」と感想を綴った。

 さらに地元の友人や家族が撮影したという、山ノ内が千姫に扮する姿を6枚アップ。いずれも赤の鮮やかな着物と美しい笑顔が収められている。

 この写真に「めちゃくちゃ似合ってます。かわいい」「本物の千姫みたい」「とても素敵です」などの声が寄せられている。

※山之内すずの千姫姿(山之内すずのインスタグラム)

《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top