『あさイチ』、鈴木奈穂子アナがトレンドに!「やはり涙目」「いいこと言う」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『あさイチ』、鈴木奈穂子アナがトレンドに!「やはり涙目」「いいこと言う」

エンタメ その他

 鈴木奈穂子アナが、2日放送の『あさイチ』(NHK)で涙する一幕があった。

 同2日放送の連続テレビ小説『ブギウギ』第86話。ラストシーンは、スズ子(趣里)が、亡くなったはずの愛助(水上恒司)、そして生まれて来た娘“愛子”と3人で団らんをするという場面。スズ子がまどろむ中で見た“夢”だった。ただし最後の約20秒は次週予告が入った。

 これを受けた『あさイチ』では、すでに涙目の鈴木アナが鼻をティッシュでおさえながら、「すいません。いや、もうちょっとダメ…」と詫びていた。博多大吉が「予告があって良かったですね。あのまま直結でこられたら…」と指摘すると、「少しは落ち着きました」と回答。

 また鈴木アナは、スズ子の心情として「愛子ちゃんがいてくれてよかったなって…」と想いを寄せていた。ネットでは鈴木アナがトレンド入り。また「やはり涙目」「いいこと言う」「いい人だ、優しいこと言うじゃん」といった声や、鈴木アナに「ハンカチを」の意見もあった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top