山本耕史、鈴木アナに爆笑ツッコミ「坂口けんとろー?」「びっくりした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山本耕史、鈴木アナに爆笑ツッコミ「坂口けんとろー?」「びっくりした」

エンタメ その他
山本耕史【撮影:小宮山あきの】
  • 山本耕史【撮影:小宮山あきの】

 山本耕史が、26日放送の『あさイチ』(NHK)で、鈴木奈穂子アナへ、あるツッコミをした。

 この日は、山本をよく知る人物として坂口健太郎がVTRで登場。その際、鈴木アナが生ナレで、坂口を振った。だが、「大の仲良しだという坂口健太郎さんは?」というべきところを、「けんとろーさんは?」と一度間違い。すぐさま「健太郎さんは?」と言い直して進めていた。

 このインタビューVTRのあと、スタジオに降りた山本は「いやあなんか、びっくりしました。まず“坂口けんとろーくん”」と、鈴木アナの言い間違いを指摘。スタジオが爆笑に包まれた。

 彼女は「いきなり噛んじゃって…」と苦笑い。山本は「いいんじゃないですか?けんとろーで」とフォローし、博多華丸も「脂が乗ってそう」とコメント。鈴木アナは「小粋に噛んじゃって。すみません」と謝っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top