鈴木奈穂子アナ、『あさイチ』を紅白裏トークの練習台に!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、『あさイチ』を紅白裏トークの練習台に!?

エンタメ その他

 鈴木奈穂子アナが、27日放送の『あさイチ』(NHK)で、思わず本音を漏らした。

 この日は特別企画「あさイチ紅白歌合戦」。視聴者の同番組に対する思いや不満を替え歌で披露してもらおうというもの。そのオープニング、オシャレなドレスを着た鈴木アナは企画タイトルをコールし、「総合司会を務めます、鈴木奈穂子です。宜しくお願いします」と挨拶。改めて内容を紹介しつつ、「是非、お楽しみにしていただけたらと思っております」とメッセージした。

 ここで博多華丸から「『紅白』の裏トークされるんでしょ?」と振られると、「本家の紅白の『裏トークチャンネル』を担当しますので、31日も是非ご覧いただけたらと思います」と返事。「ちょっとここで練習させてもらおうかなと思っております」と笑っていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

特集

page top