鈴木奈穂子アナ、ディーン・フジオカのムキムキボディに大興奮?華丸が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、ディーン・フジオカのムキムキボディに大興奮?華丸が暴露

エンタメ その他

 鈴木奈穂子アナが、9月1日放送の『あさイチ』(NHK)で、恥ずかしい姿を暴露された。

 この日のゲストはディーン・フジオカ。博多大吉から「生ディーンさん初めて?」と聞かれると、鈴木アナは「初めてです、はい。あの~、え~。そうですね」と、なぜかドキマギ。

 すると華丸が「(『あさイチ』)放送前に(ディーンさんの)タンクトップ姿を見てすごい興奮されてましたよね?」と暴露。大吉は「そんなことが!?」と驚いていたが、鈴木アナは「上着を脱がれた状態で打ち合わせに来られて…ムキムキですよね」と向けた。ディーンは「いえいえ、わがままバディ(ボディ)で…」と謙遜したが、彼女は「鍛えていらっしゃる…我々女性スタッフは心をつかまれて」とやはり興奮していた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top