欽ちゃん、浅井企画立ち上げの歴史から浅井社長との関係までどNGなしのトーク! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

欽ちゃん、浅井企画立ち上げの歴史から浅井社長との関係までどNGなしのトーク!

エンタメ その他
(C)ニッポン放送
  • (C)ニッポン放送
  • (C)ニッポン放送
  • (C)ニッポン放送

 浅井企画の設立55周年と、ニッポン放送の開局70周年を記念して放送される特別番組『キャイ~ンのオールナイトニッポンGOLD~浅井企画大集合スペシャル~』(ニッポン放送、5月10日22時~)。番組の中で、萩本欽一のインタビューが放送されることが決まった。

 欽ちゃんのインタビューは、特番のメインパーソナリティであるキャイ~ンの天野ひろゆきが担当。欽ちゃんだけが知る浅井企画の立ち上げ当初からの歴史や、浅井社長との関係などが、NGなしのノンストップトークで語り尽くされる。

 ほか、約50年前のニッポン放送の話や、第1回から11年にわたりパーソナリティを担当した『ラジオ・チャリティ・ミュージックソン』への想いなど、貴重な話が満載。特番には他にも、生登場ゲストとして関根勤、小堺一機、ずん、流れ星☆、どぶろっくといった浅井企画を代表する芸人たちが続々と登場予定。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top