美川憲一、モノマネするコロッケの太り気味に苦言「衣装をあげても合わない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

美川憲一、モノマネするコロッケの太り気味に苦言「衣装をあげても合わない」

エンタメ その他
コロッケ【撮影:編集部】
  • コロッケ【撮影:編集部】

 美川憲一が、8日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、モノマネするコロッケに苦言を呈した。

 コロッケとはジョイントコンサートも行っているという美川。ステージではコロッケも一生懸命やっているとしながらも、「ただね、ちょっとね、お太りになって」とチクリ。

 美川と2ショットで写るコロッケの写真を見た黒柳徹子も、「ちょっとね」と、その体格の良さに苦笑い。美川は続けて「衣装、差し上げても合わないのよ」「あの人、今95キロあるんですよ」と暴露。「本当?」と驚く徹子に美川は「だから『痩せて、痩せて』って言っているんです」と繰り返し注意していると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top