鈴木奈穂子アナ、朝ドラ受けは憔悴ぎみ?「ツラすぎる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈穂子アナ、朝ドラ受けは憔悴ぎみ?「ツラすぎる」

エンタメ その他

 鈴木奈穂子アナが、2月1日放送の『あさイチ』(NHK)の朝ドラ受けをした。

 この日放送された連続テレビ小説『ブギウギ』第85話では、スズ子(趣里)に待望の第1子が誕生するも、大阪では愛助(水上恒司)が亡くなるという、衝撃のストーリーが描かれ、反響を呼んだ。

 あまりにも残酷ながら見事なシーンに、鈴木アナは「いやちょっと…」と絶句。博多華丸は「知らないままということですか?」と、スズ子は明日放送の回で愛助の死を知るのではと推測。

 鈴木アナは「ちょっとツラすぎるスズ子さん…どうします?(気持ちが)切り替わらないです」と憔悴ぎみ。大吉も「切り替わらないよね」と同情していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top