日向坂46・山下葉留花、OL時代の失敗談「来客と鬼ごっご」も | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・山下葉留花、OL時代の失敗談「来客と鬼ごっご」も

エンタメ その他

 日向坂46・山下葉留花が、31日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、知られざるOL時代を振り返った。

 グループに加入する直前まで一般企業のOLとして働いていたという山下。オードリー若林正恭から「めちゃくちゃミスしてるよね?」と聞かれると、「大きいのだと受注ミス」と回答。

 どんなミスだったのかという質問に、彼女は「(コピー用紙の)段ボールを“1ぱっこ”頼まないといけなかったのが、“10ぱっこ”頼んでしまった」と回顧。段ボール1箱ずつにA4用紙が10パック入っていたというが、「それを×10頼んでしまったので100届きました」と説明した。

 若林から「置いておくことも大変じゃない?と心配されると、「隠しました」と笑顔。さらに山下は、来社してくる客を迎えに行くも、そもそも彼女自身が社内が詳しく分かっていないため、相手と電話しながら「鬼ごっこみたいになってしまう」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top