あのちゃん、サイン求めてくるファンを首締めて撃退 スタジオ騒然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

あのちゃん、サイン求めてくるファンを首締めて撃退 スタジオ騒然

エンタメ その他
あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】
  • あのちゃん【撮影:浜瀬将樹】

 あのちゃんが、31日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で、ファンへの驚きの対応を明かした。

 あのはアイドルグループ・ゆるめるモ!に在籍していた時代、握手会でも指1本しか出さなかったり、それに怒るファンに「じゃあ他の人のところ行けよ!」と塩対応だったと回顧。

 今でも街なかで「サインください」「写真撮ってください」と言われると説明しつつ、「アイドルの時、お金をもらってそれをやっていた」と回顧。続けて「断るのが心苦しい。胸が痛いと思って(ファンの)首絞めてました」と語った。

 まさかの結末に早見あかりなど共演者は「えーっ!?」と驚き。くりぃむしちゅー上田晋也も「終着駅おかしいよ」と、全く予想していない対応に引き気味。あのは「サインして!写真撮って!」などとファンから騒がれるのて「グッてやって…」と首を絞めることで妨害すると話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top