日向坂46・森本茉莉、同期・上村ひなのの握手会に行っていた「絶対に応援しようと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・森本茉莉、同期・上村ひなのの握手会に行っていた「絶対に応援しようと…」

エンタメ その他

 日向坂46・森本茉莉が、31日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で、グループ加入前のエピソードを明かした。

 2018年、坂道合同オーディションに合格後、研修生として活動を始めた森本。同時期にオーディションを受けた上村ひなのは先に日向坂の3期生として加入。森本が同じく3期生として合流したのはその2年後だった。

 そんな彼女は「1stシングル『キュン』の握手会に行った」と回顧。オードリー若林正恭から「誰の握手会に行ってたの?」と聞かれると、「上村ひなのちゃん」と回答。春日俊彰から「同期じゃん!」とツッコまれた。

 続けて森本は「上村は一緒にレッスンしていた時期、すごく可愛いなと思っていた。絶対に応援しようと決めていた」と告白。春日から「自分が頑張れ!」と奮起を促されると、「まずはそうですよね」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top