ロッチ中岡、衝撃のマツコ化!SNS公開写真に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ロッチ中岡、衝撃のマツコ化!SNS公開写真に反響

エンタメ ブログ
ロッチ・中岡創一(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
  • ロッチ・中岡創一(Photo by Sports Nippon/Getty Images)
 お笑いコンビロッチの中岡創一が、自身のインスタグラムに巨大化した写真を投稿。その激変ぶりが話題になっている。

 中岡はゴールデンウィークが終わった7日、「大型連休終了中岡 連休で太っちゃったなぁとお悩みの皆さんへこちらをご覧になって心落ち着かせてください」と綴ると、投手メイクで超巨大化た写真を公開した。

 衝撃のショットにファンからは「マツコさんかと思いました」「マツコ・デラックスに似ていてびっくりした」「リアルな作りにびっくりです」などの声が上がっている。

※ロッチ中岡の巨大化写真(ロッチ中岡のインスタグラム)






《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top