制服から浴衣まで…乃木坂46・五百城茉央の魅力光る青春グラビア | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

制服から浴衣まで…乃木坂46・五百城茉央の魅力光る青春グラビア

エンタメ その他
五百城茉央
  • 五百城茉央
  • 五百城茉央
  • 五百城茉央
  • 五百城茉央が表紙を飾る『週刊少年チャンピオン』29号(秋田書店)
 20日発売の『週刊少年チャンピオン』29号(秋田書店)に、乃木坂46の5期生・五百城茉央が初登場。透明感溢れるノースリーブや浴衣姿などで、表紙&巻頭グラビアを飾った。

 『週刊少年チャンピオン』では、今号から「2号連続乃木坂46祭」を開催。その第1弾として五百城が初登場を果たし、「茉央ちゃんが寝ている間に思い出す夏の青春」をテーマにしたグラビア撮影に挑戦した。

 表紙には、赤のノースリーブを身に纏った五百城の姿。色白な肩を覗かせながら、どこか初々しい笑顔をこちらに向けている。

 また10ページにわたる巻頭グラビアでは、夏を感じるワンピースや今年卒業したての制服、さらには浴衣姿など、さまざまな五百城をたっぷりと撮り下ろし。今回の撮影を通して五百城は「初表紙、すごく嬉しいです!」と喜びをあらわにしつつ、制服グラビアについては「もう現役じゃないなんて信じられない!」とコメントしていた。


SWITCH Vol.42 No.7 特集 坂道白書
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)



《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top