乃木坂46・与田祐希、ウォンバットの飼育体験で大喜び! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

乃木坂46・与田祐希、ウォンバットの飼育体験で大喜び!

エンタメ その他
与田祐希【写真:竹内みちまろ】
  • 与田祐希【写真:竹内みちまろ】

 アイドルグループ・乃木坂46・与田祐希が、5月31日に更新されたグループのYouTubeチャンネルで、大好きなウォンバットの飼育体験をした。

 今年1月、大阪府池田市の五月山動物園へ行き、大好きなウォンバットのフクくんに会ってきた動画を同チャンネルで投稿した与田。人生初の推しメンであるフクくんにハイテンションだったが、それが縁で池田市の「ウォンバット応援大使」に就任していた

 今回は、与田がウォンバットに似ていると信じて疑わないブラックマヨネーズ小杉竜一を特別ゲストに迎えて飼育体験することになった。与田と小杉は映画『OUT』での共演を機に親交を深めている。

 与田のスマホの裏にはフクくんのシール、待ち受け画面はなんと小杉の写真が掲載されていた。これには、小杉自身から「おかしいやろ!」とツッコミが。また自分の髪の毛をアレンジし、ウォンバットの耳に見立てながら、小杉に「小杉さんも」と勧めるシーンもあったが、「できへんやないかい!」とまたしてもツッコまれていた。

 また、飼育スペースに入る際には、なぜか自分の“ウォンバットネーム”を決めようと言い出した与田。自分はビール好きから“ビーちゃん”、小杉はデブから“デー坊”と決まった。フクくんと再会した際には、エサの草をあげては「おっ…」「可愛い」と興奮する与田。さらにこの後、フクくんにはオリから一旦出てもらい、掃除。床に干し草を敷きながら「推しが、私が作った寝床で寝る!」と大喜びしていた。

 コメント欄には「与田ちゃんって共演者みんなに可愛がられてるし距離感の縮め方が天才だよね」「与田の独特すぎるセンス好き」「与田と小杉とウォンバットどれも別次元のかわいさで混乱する」といった声が寄せられている。



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top