藤田朋子、夫がまさかの家出3日間!理由は夕食時の… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田朋子、夫がまさかの家出3日間!理由は夕食時の…

エンタメ その他

 藤田朋子が、16日放送の『徹子の部屋』(テレビ朝日系)で、夫婦の間で起きた“トラブル”について語った。

 7歳下のアコーディオン奏者の桑山哲也と結婚して18年目という藤田。夕食は夫が帰ってくる時間を逆算して作り、食卓に着いたらすぐに食べられるようになっているという。

 だがある時、夫が帰りにお菓子を買って帰宅。すぐに食事を出せるという時に、お菓子を食べ始めたそう。藤田が「ちょっと待って」「すぐできるよ」と告げたものの、夫はわざと彼女に向かって再び食べ始めたため、「なんでそんなの食べるの?」と怒ってしまった。

 すると夫はすねて、「そんなふうに言われるんだったら家を出る」と、そのまま夕飯を食べずに出て行ってしまったのだとか。「3日目の夜ぐらいに友達に事の顛末を話すと 『それはお前が悪いんじゃないか』と言われたらしくて、『許してやる』って言って帰ってきましたけど」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top