天野きき、ニット+水着のエロカワショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天野きき、ニット+水着のエロカワショット公開

エンタメ グラビア
天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)
  • 天野きき(インスタグラムから=所属事務所に掲載許可をいただいています)

 天野ききが15日、自身のInstagramを更新。10日に発売された『FRIDAY別冊GOLD 2023年8月24日増刊号』(講談社)のオフショットを公開している。

 天野は「2枚目が前にTwitterあげた時好評だったので⁣1枚目もあげてみたよ~⁣FRIDAY GOLDはもうチェックしてくれましたか?」とのコメントと共に、ゆるいニットがはだけた姿を投稿。水着からのぞくセクシーな胸元に、あざとい表情と笑顔をみせている。

 この投稿にファンからは「肩だしめちゃセクシー」「すっかり大人の女性」などのコメントが寄せられている。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top