藤田ニコル、ドルチェのラメ入りドレスで搭乗!結婚後初のクリスマスに期待! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、ドルチェのラメ入りドレスで搭乗!結婚後初のクリスマスに期待!

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 佐野勇斗【写真:竹内みちまろ】
  • 佐野勇斗【写真:竹内みちまろ】
  • RIKU(THE RAMPAGE)【写真:竹内みちまろ】
  • RIKU(THE RAMPAGE)【写真:竹内みちまろ】
  • 桜田通【写真:竹内みちまろ】
  • 桜田通【写真:竹内みちまろ】
 モデルでタレントの藤田ニコルが27日、都内にて開催された「ドルチェ&ガッバーナ 青山」ホリデー記念フォトコールに出演した。

 ラメを散りばめたワンピース姿で登場した藤田は、ファッションのポイントを尋ねられると「今年すごい流行してるこのギラギラ」と回答。「ギラギラのラメラメのワンピースがすごく華やかに見せてくれて、自分を高められて」と笑顔を弾けさせ、「着心地もよくて特別な気分になりそうです」と目を輝かせた。

 8月に俳優の稲葉友との結婚を発表した藤田は、クリスマスシーズンを前に「結婚してから初めてのクリスマスでもあるので、おいしいケーキとかを予約してゆっくりした時間を過ごしたいなと思っています」と期待に胸を膨らませた。

 藤田の他、イベントには俳優の町田啓太、佐野勇斗、塩野瑛久、桜田通、RIKU(THE RAMPAGE)、姉弟モデルのミチ・よしあきが登場。

 フォトコールは4メートルのクリスマスツリーの前で行われたが「このツリーを誰に見て欲しい?」と尋ねられると、ボーカルダンスユニットM!LKのメンバーでもある佐野は「カップルとかには見てほしいなと思いますし、個人的には僕はM!LKというグループに所属しているので、『み!るきーず』(読み:みるきーず)というグループのファンの方々に見てほしいなと思います」と目を輝かせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top