藤田ニコル「ヤンキーの下っ端」時代に受けた仕打ち「鉄棒で前回りを…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル「ヤンキーの下っ端」時代に受けた仕打ち「鉄棒で前回りを…」

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが、9日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)にゲスト出演。地元・埼玉県の思い出を語った。

 「埼玉県人会」の一人として若槻千夏らとともに登場した藤田は地元イチオシの場所としてJR戸田駅を挙げ、同駅の高架下に「やんちゃな人」がたまると、地元事情を明かした。高架下に集まるのは大人ではなく、中学生が多いという。

 藤田は「私はヤンキーの下っ端だった」と告白。ヤンキーたちにジュースを買って届けに行く「パシリ」だったことを明かし、「下っ端として活躍してました、学生のとき」と笑った。

 藤田は近くの公園の鉄棒で「前回りを15回連続でできないと帰らせないぞって言われた」と謎の指示も受けたと告白。チュートリアル福田充徳は「なんやそのエピソード…」と困惑。若槻は「やんちゃだね~」とつぶやいた。

}}}
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top