藤田ニコル、トップになるため後輩を徹底無視! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、トップになるため後輩を徹底無視!

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが14日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、過去の後輩への冷たい態度を明かした。

 「モデルの世界で一番になるためには、雑誌の人気1位が絶対欲しかった」というニコル。そこで「後輩とはしゃべらないし、写真も撮らなかった」と、徹底的に交流を遮断していたと語った。「『写真撮ってくださいよ』と後輩に言われたら何て言ってたの?」と聞かれると、「撮りたくない」と言っていたと回答。スタジオを驚かせた。

 みちょぱは「自分が表紙ではない雑誌は発売日に投稿しないんです」と、ニコルがSNSで宣伝しなかったことや、「自分が真ん中ではないときは、すごい顔して使われないようにしていた」と、足を引っ張っていたと回顧。

 ニコルは「一緒に載ることによって、相手のフォロワーが増えるのもイヤだった」と振り返りながら、「今は全くない。むしろ後輩と仲よくしようと思っている」と話していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top