藤田ニコル、夕食は夫が担当 ダイエットメニューも考案 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、夕食は夫が担当 ダイエットメニューも考案

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが、19日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、夫で俳優の稲葉友との新婚生活について語った。

 13日放送の『#みちょパラ』(ニッポン放送)で、みちょぱが稲葉のことを「稲さま」と呼びつつ、「ほんとに良い奴」と絶賛していた。これを受けてリスナーから「(稲葉の)今まで一番良い奴エピソードをお願いします」と求められると、ニコルも「それはいっぱいあります」と回答。

 まずは「お互いが家にいて夜ご飯を食べる日は全部、夫が作ってくれている」と、夕食は稲葉がすべて担当してくれると明かした。ニコルは現在、下着ブランド「PEACH JOHN」とコラボしてモデルも務めているが、「(夫は私の)撮影の1~2カ月前から、鶏のムネ肉を低温調理したものを提供してくれる」と感謝。

 さらに「撮影当日は固形物を摂れないから、前の日の夜にわざわざポタージュにして、お弁当を持たせてくれる、稲さまが」と冗談めかしつつ笑い、「本当に凄いと思う。(夫が)いなかったらダイエットできていない」と、支えてくれることのありがたみを実感していた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top