藤田ニコル、メディアで初の結婚報告「人生のパートナーを見つけた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、メディアで初の結婚報告「人生のパートナーを見つけた」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】

 藤田ニコルが、5日放送のラジオ『藤田ニコルのあしたはにちようび』(TBSラジオ)で、結婚を報告した。

 前日4日、稲葉友との結婚を自身のSNSで発表したニコル。この日、初のメディアでの報告となった。

 番組は事前収録で、同4日の朝10時の録音だった。オープニング、彼女が「ちょっとご報告させてください」と切り出すと、何も知らされていないアシスタントのタイムマシーン3号は何かを予感したのか「ちょっと待ってちょっと待って!」と大慌て。この後、稲葉との結婚・入籍を明かすと、関太、山本浩司の2人は大興奮し、祝福した。

 「人生のパートナーを見つけた」というニコルは「これからも変わらずお仕事を頑張っていく」と決意を新たにした。また、前日の3日には有吉弘行、梅沢富美男、南原清隆、ロンドンブーツ1号2号・田村淳といった、10代の頃からお世話になっている先輩に先に結婚を報告したそう。

 そんな彼らからの「おめでとう」というメッセージが「一番グッときた」とのことで、「(結婚)したんだなぁ」としみじみ。親友のみちょぱには「仲間入りしまーす。みちょと一緒になります」と報告すると、「マジ!?おめでとう!」と返ってきたと述べた。

 さらに藤田は婚姻届の証人として、「相手の方(稲葉)のお世話になっているLiLiCoさんのご夫婦にお願いした」と言及。稲葉はLiLiCoと『ALL GOOD FRIDAY』(J-WAVE)で共演している。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top