藤田ニコル、にこるんビームは「もう出ない」…今は経営を勉強中で「芸能だけじゃ無理でしょ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、にこるんビームは「もう出ない」…今は経営を勉強中で「芸能だけじゃ無理でしょ」

エンタメ その他
とにかく明るい安村、藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • とにかく明るい安村、藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • とにかく明るい安村、藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • とにかく明るい安村【写真:竹内みちまろ】
 モデルの藤田ニコル、お笑いタレントのとにかく明るい安村が29日、都内にて開催された『夏のアートアクアリウム展2023 ~銀座の金魚~』開催記念トークイベントに出演した。

 イベントが始まると、2人は、浴衣姿で登場。安村は英・オーディション番組「ブリテンズ・ゴット・タレント」で十八番の裸芸を行い決勝進出を果たす快挙を成し遂げたが、そんな安村に、藤田は「何で(服を)着てるの?」とさっそくツッコミ。安村が「今日は“にこるんとデート”という設定だから脱げないのよ」と理由を説明すると、藤田は「絶対、脱いでほしかったですよね」とこぼした。



 藤田と安村には「2015年にヒットした人」という共通点があり、歌手の青山テルマを加えた3人でプライベートでも頻繁に遊びに行っていたそう。藤田が2015年当時を振り返って「私、にこるんビーム出してました。10代です」と笑顔を見せると、安村は「もう出ない?」と質問。藤田は「もう出ないです」と笑顔で答えた。

 「ブリテンズ・ゴット・タレント」を「家族みたいな感じで見てた」という藤田は、「世界でやすを理解してもらえたのが嬉しかった」と安村の「ブリテンズ・ゴット・タレント」での成功に歓喜。安村が「今年いっぱいはあれで行けるかな」とこぼすと、「行った方がいいと思うよ。かじりついて」とアドバイスする場面もあった。





 「ブリテンズ・ゴット・タレント」の会場の様子を、安村は「信じられないくらいうけました」と回顧。藤田が「うけると思ってた?」と尋ねると、「思ってなかった。びっくりしたよ。大爆笑。今までの人生の中で、あんなにうけたことないよ」と驚きを語った。藤田が「天狗になってない?」といたずらっぽく質問すると、「危ない! 2015年のように調子に乗るかもしれない」と会場を笑わせた。

 藤田は安村の“再ブレイク”を信じていたといい、4年ほど前に青山と3人で七夕の時期にテーマパークに遊びに行った際、安村が短冊に「もう一度売れたい」と記していたエピソードを語った。「当時は、私とテルマさんで、『ガチすぎる』って笑ってたんですけど、本当にその七夕の願いを叶えたやすと一緒にイベントをすることができて嬉しかったです」と笑顔を弾けさせた。

 また、「この夏に挑戦したいこと」が話題にあがると、藤田は女性専門のジムをスタートさせることを紹介。現在、経営について勉強中で「いっぱい吸収する夏にしたいです。もう25なので」としみじみと言葉にし、「芸能だけじゃ無理でしょ。普通に」と心境を語っていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top