藤田ニコル、まさかのナンパ撃退法明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、まさかのナンパ撃退法明かす

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが、15日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、ナンパ撃退法を明かした。

 明石家さんまから「ニコルちゃんは時代的にあまりナンパされてない?」と聞かれると、彼女は「高校生のときは渋谷によく行ってたので、ナンパされたことはある」と回答。

 その上で「一撃で帰らせる方法がある」と告白。それが何なのか聞かれると、男性から「ねぇねぇ」と声をかけられた際、「クッサ!」と言って拒否していたと答えた。ニコルハ「(相手はそれ以上)しゃべりかけてこない」とも言っていたが、EXIT・りんたろー。は「(男としては)傷つくな~!」とショックを受けていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top