櫻坂46・山崎天、40歳になったら「料理上手な人」になっていたい…藤田ニコルらと「ViViNight2023」出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

櫻坂46・山崎天、40歳になったら「料理上手な人」になっていたい…藤田ニコルらと「ViViNight2023」出演

エンタメ その他
ViViNight2023【写真:竹内みちまろ】
  • ViViNight2023【写真:竹内みちまろ】
  • ブリッジマン遊七【写真:竹内みちまろ】
  • 雑賀サクラ【写真:竹内みちまろ】
  • アリアナさくら【写真:竹内みちまろ】
  • 嵐莉菜【写真:竹内みちまろ】
  • せいら【写真:竹内みちまろ】
  • 古畑星夏【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
 ファッション雑誌「ViVi」(講談社)のリアルイベント「ViViNight2023」が5日、都内にて開催され、ViViモデルの藤井サチ、古畑星夏、藤田ニコル、村上愛花、アリアナさくら、嵐莉菜、山崎天(櫻坂46/「崎」は正式にはたつさき) ブリッジマン遊七、せいら、雑賀サクラが出演した。

 4年ぶりの開催となった「ViViNight2023」。開演前に行われた囲み取材で、藤田は「ViViNightが初めてのモデルちゃんもいて、私自身も4年ぶりなので、とにかくお客さんに『ViViモデルって最強にかわいいぞ』というのを届けられたらいいなと思いますし、楽しんで帰って頂けたらいいなと思います」と心境を語った。

 イベントのテーマにちなんで「自分が世界一イケてると思う瞬間」を尋ねられると、山崎は「ないんですけど、強いていうなら、ずっと踊れなかった振り付けとかを踊れたときや誰も踊れないダンスを踊れたとき」と回答。藤田が「今日、踊ってもいいよ」と声をかけると、山崎は「踊るかもしれません」と声を弾ませた。

 また、40周年にちなんで出た「40歳のときにどんな自分になっていたい?」の質問に、山崎は「料理上手な人になりたいです。和食とか作れるようになりたいなと思います」とにっこり。藤田は「私は40歳はゆっくりしたいです。今までちょっと駆け抜け過ぎた部分もあるので40歳になったらゆっくりして、旅行など(今まで)できなかったことをしたいな」としみじみと言葉にしていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top