「夢叶った!」藤田ニコル、ビールCM出演に感激 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「夢叶った!」藤田ニコル、ビールCM出演に感激

エンタメ その他
藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】
  • 藤田ニコル【撮影:浜瀬将樹】

 藤田ニコルが出演するビールCMのメイキング&インタビューが公開となった。藤田がビールCMに出演するのは、今回が初。

 新発売の「キリン一番搾り やわらか仕立て(期間限定)」。それに伴うWEBCMに出演することになったニコル。メイキング動画のあと、改めて今回の出演についてインタビューすると、「ビールのCMに出たい、出たいって、いろんな人に言い回ってたので、実際にお仕事が来て本当にすごい嬉しい」と吐露。「お母さんにも伝えたし、本当に今年1番嬉しい出来事かもしれないですね。結婚の方が嬉しかったかもしれないけど、どっちも1番嬉しかったですね」と笑った。

 ビールCMの撮影の裏側も直接体験できたと語りながら、「この世界に入ってよかったなって思いました」と告白。この後、実際に美味しそうに飲んで、「最高です!」「お仕事が疲れて終わった時にさっと飲めて、もう1本飲みたくなるよう美味しさ」とアピールしていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top