川﨑麻世、藤原紀香とのラブシーンに複雑胸中 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川﨑麻世、藤原紀香とのラブシーンに複雑胸中

エンタメ その他
川崎麻世【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎麻世【撮影:小宮山あきの】

 川﨑麻世が、19日放送の『ボクらの時代』(フジテレビ系)で、藤原紀香とのラブシーンについて語った。

 映画『翔んで埼玉 ~琵琶湖より愛をこめて~』で、紀香と共演している川﨑。同作には彼女の夫である片岡愛之助も出演しているが、劇中、紀香とラブシーンを演じたことについて「だって旦那さん、いるんだもん、そこに」と困惑。


 愛之助から「やりづらかったですか?」と聞かれると、川﨑は「やりづらくないって言ったらウソでしょ」と本音を吐露。

 愛之助は劇中、紀香と夫婦役で共演しているが、彼は「僕らも仲の良い役だったらやめておこうと言ったんですよ。バチバチやってるほうが面白いじゃないですか」と持論。「同じ出るなら俳優同士として、振り切るところまでやったほうがいいんじゃないか」と主張した。

 川﨑は「その後に、(愛之助に)ちょっと気を使って『お食事どうですか?』(と誘った)」と回顧。紀香とラブシーンを演じたことへの“償い”だったと明かすと、愛之助は「そういうお食事だったんですか?」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top