昨年離婚の平井理央、ジャンポケ斉藤の不倫報道コメント中に思わず…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

昨年離婚の平井理央、ジャンポケ斉藤の不倫報道コメント中に思わず……

エンタメ その他
平井理央【錦怜那】
  • 平井理央【錦怜那】

 元フジテレビアナウンサーでタレントの平井理央が、27日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に初出演。アンガールズ・田中卓志に思わずツッコむ場面があった。

 この日の話題は、ジャングルポケット斉藤慎二の不倫報道について。「コメントを出さないほうが正解。報道されなくなるから」と持論を展開したのはロンドンブーツ1号2号・田村淳。MC東野幸治に振られた平井は、「あんまり共感されないかもしれないですけど…」と話を始めると、突然、田中を指し「なんですか田中さん、ちょっと半笑いで?」とツッコむ。すると田中は「気づいたら半笑いになってて…あ、いけねえと思ったんですけど」と弁解。これには東野も「おまえホント俺に似てきたな」とたしなめていた。

 昨年11月にタレント・熊田曜子と夫(当時)との不倫疑惑が報じられ、それが理由かは定かではないが暮れに離婚している平井。その経験を踏まえたのか「不倫報道のときに一番下の方に、何年に結婚して子供は一男一女とかいう情報を載せるじゃないですか。これいる? その人のことを調べればどういう家族構成かわかるんですけど、不倫したのはその人であって、家族は関係ないポジションでいさせてあげてほしい」とコメント。これには周囲もうなずいていた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top