アンガ田中卓志、広末涼子の不倫疑惑報道に「こういうの聞きたくない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンガ田中卓志、広末涼子の不倫疑惑報道に「こういうの聞きたくない」

エンタメ その他
アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】
  • アンガールズ・田中卓志【撮影:小宮山あきの】

 アンガールズ田中卓志が11日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演、広末涼子の不倫疑惑報道に言及した。

 「文春オンライン」での不倫疑惑報道以降、広末が出演していたビールのCM動画が削除されたり、お相手の(ミシュラン)一つ星のフレンチレストランシェフ・鳥羽周作氏の出版イベントが中止になるなど、騒動の影響が出ていることが出ている点について、田中は「本人が否定していても、事務所がコメントを出したりすると『本当はどうなんだろう』と逆に疑念を持ってしまう」とコメント。

 さらに田中は「広末さんは俺らからすると世代的にスーパースターだから。正直あんまり聞きたくないし。周りの男も密会するなと言いたいです!もうやめてくれ!広末さんに、ごちゃごちゃするごちゃごちゃするな。『俺たちのヒロスエ』はキャンドル・ジュンに任せたんだから!」と熱くまくしたてた。

 また、コメントを求められたEXIT兼近は「一つ星レストランとして出ている料理人が、広末さんのことでもう一つ星が増えるのかな」とボケる。これにはMC東野幸治も「三つ星でええんとちゃうか」とコメントしてスタジオを笑わせた。今田耕司も「まだキャンドル・ジュンさんとの恋の炎が燃えていればいいんですけどねえ…」とボケるが、東野や田中から「いや、うまくないです!」と一斉にツッ込まれていた。
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top