キスマイ宮田俊哉、メンバーの存在に感謝 「僕のことを理解してくれている」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キスマイ宮田俊哉、メンバーの存在に感謝 「僕のことを理解してくれている」

エンタメ 映画・ドラマ
宮田俊哉・稲垣来泉©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 宮田俊哉・稲垣来泉©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 宮田俊哉 ©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 稲垣来泉 ©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
  • 宮田俊哉・稲垣来泉 ©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.
 6月14日に日本公開予定の映画『ブルー きみは大丈夫』の吹替版完成記念イベントが20日開催され、Kis-My-Ft2・宮田俊哉と女優・稲垣来泉が登壇した。

 同映画はハリウッドの新進気鋭クリエイター、ジョン・クラシンスキーの最新作品。孤独な少女と、子供にしか見えないもふもふの空想の友達ブルーの物語だ。

 イベントで初の吹替声優を担当した感想を質問された宮田は「吹替のお仕事は挑戦したいと思っていた一つだったので、聞いたときはとても嬉しい気持ちでした。(ブルーは)どんな子なんだろうと思って見たら、想像以上にもふもふしていて。これってどういう声なんだろうと探りながら、ブルーに向き合っていった感じです」とコメント。同じく初の吹替となった稲垣も「私も吹替のお仕事をしたいと一つの目標に掲げていたので、今回吹替を担当させていただけると聞いたときはとてもうれしくって、『もふもふ』しながらアフレコに挑みました」と話した。

 作品にちなんで「大切な存在」を質問されると、稲垣は「寝るときにぬいぐるみを枕の周りに置いていて。その中にクマのぬいぐるみがあって、抱いて寝るとすぐ寝つけるので一緒に寝ています」と告白。

 宮田は「僕はメンバーかなって思いますね。約20年一緒にいるんで。僕は基本的に笑っているんですけど、メンバーは僕の笑顔から『あ、今疲れているな』って、些細な違いで色んな感情に気づいてくれて。ここまで僕のことを理解してくれているのはメンバーだけかなって。大切な存在は『キスマイ』ですね」と「キスマイ愛」を語った。

13時間ベンガジの秘密の兵士 (吹替版)
¥399
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top