松本伊代、大怪我でヒロミに離婚切り出した過去を明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松本伊代、大怪我でヒロミに離婚切り出した過去を明かす

エンタメ その他
松本伊代【写真】non
  • 松本伊代【写真】non

 松本伊代が、28日放送の『ヒロミ!真夏の激走!完全密着90日…24時間マラソンの舞台裏』(日本テレビ系)で、離婚危機を明かした。

 ヒロミの妻・伊代は昨年、番組収録中の事故で腰椎を圧迫骨折し、全治3ヵ月の重傷を負った。日常生活が不自由となった彼女のため、ヒロミは「ママが過ごすところの周りをケアしていこう」と決意。階段の上り下りから風呂やトイレまで、自宅を徹底的にリフォームしたという。

 療養期間について伊代は涙ながらに「どこまで治るか…」と不安な胸中を吐露。「1人でパンツも履けなかったり、お風呂に入れなかった」と振り返り、「ヒロミさんの仕事にも迷惑かけちゃうのかなと。ヒロミさんに『パパ、離婚してもいいよ』ってちょっと言った」と回顧。

 その時の彼の反応としては、「うれしい!良かった!ほんと?離婚してくれるの?」と冗談めかしたものだったよう。これについてヒロミ本人に改めて聞くと、「全然覚えてない」と、全く記憶にない様子。「離婚というワードが俺の中にはない」ときっぱりと宣言していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top