鈴木奈々、父の「娘の離婚に心痛めてない」発言にア然「なんで!?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、父の「娘の離婚に心痛めてない」発言にア然「なんで!?」

エンタメ その他
鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】
  • 鈴木奈々【撮影:小宮山あきの】

 鈴木奈々が、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、父親である里志と共演した。

 4月放送の同番組の中で、2年前に離婚していたことを公表した鈴木。明石家さんまが里志さんに、「どうでした?娘さんが結婚して離婚するというのは。いろいろお父さんとしては心痛められたり…」と振った。

 これに対して里志さんから「そんなに痛めてはないですよ」という意外な回答が。鈴木は「何で!?」とア然。さんまも「痛めようよ」とリクエストして笑いを誘った。

 「今はどうですか?1人になって」と娘の様子について聞かれた里志さんは「今はしつこいですよ、結構」と回答。さらに「もう長いんですよ話が」と、娘にクレームをぶつけた。さんまは「家でもそうなんだ!」と驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top