和田アキ子、長引く不倫騒動で広末涼子に苦言「なんで何も言わないの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

和田アキ子、長引く不倫騒動で広末涼子に苦言「なんで何も言わないの?」

エンタメ その他
和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】
  • 和田アキ子【撮影:浜瀬将樹】

 和田アキ子が、7月1日放送のラジオ『ゴッドアフタヌーン アッコのいいかげんに1000回』(ニッポン放送)で、無期限謹慎中の広末涼子に苦言を呈した。

 和田は「未だに、広末涼子さんとキャンドル・ジュンさん…」と、長引く不倫騒動について切り出し、「不倫を両方が認めると、シューって消えていくねんけど」と、広末とイタリアンシェフ・鳥羽周作がそれぞれ不倫を認めたのに、まだ騒動が長引いていると語った。

 鳥羽は『週刊文春』(文藝春秋)でインタビューを受けた際、「家族とは会えていないが、広末さんとは連絡を取り合っている」と答えていたという。これに和田は「どないなってんの?」と呆れ。一方のキャンドル・ジュンにも、元スタッフへの暴行疑惑が取りざたされている。和田は「そんなん言いだしたらキリがない」と、どこまで過去を暴露していければいいのか疑問視した。

 また「なんで広末涼子さんは何も言わないの?この人が言うのが一番分かりやすいと思うんだけど」と主張していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top