乃木坂46の賀喜遥香が、12日発売の『ar』5月合併号(主婦と生活社)に登場。初出演にして初カバーガールを務める。
表紙に選ばれたのは、こちらを上目遣いで見つめる、まっさらで“ピュア感”満載なカット。真っ赤なキャミソールから覗く美肌が印象的な一枚で、透明感溢れる“かっきースマイル”をこちらに向けている。

そのほか同誌では、アイドル人生で初めて挑戦するというピンクコーデや、ピタッと加減が絶妙なニットワンピ、スラリとした二の腕が眩しいタンクトップ×デニムコーデなど賀喜のさまざまな姿をお届け。普段、乃木坂46の4期生として見せている“イケメンキャラ”とは異なる、新しい魅力が詰まった8ページとなっている。
またインタビューでは、『ar』初出演で表紙を飾った賀喜の“はじめまして”トークや最近感じるあれこれを語りに語った「arだけのかっきーQ&A」を収録。「今回のarカバー初登場が決まった時の嬉しさといったら、それはもう!なんですけど、ar撮影前にあったMV撮影での差し入れで、美味しいパンケーキやビーフシチューやBLTサンドを見ても、いつもなら完食するところ、見て見ぬふりをして。メンバーに一口だけもらったりして、自分なりの体型キープを頑張っていました(笑)」と語った初カバーへの思いや、私服エピソードなど、彼女のプライベートな顔がとことん盛り込まれている。
ほかにも縄跳びにチャレンジしたりと、今まで見たことのない“新しいかっきー”の魅力が満載。賀喜の“はじめまして”がたっぷり詰まった『ar』は、4月12日に発売される。