乃木坂46・五百城茉央が主演を務める『MADDER(マダー)その事件、ワタシが犯人です』(カンテレ・フジテレビ系)が、本日4月10日深夜から開幕。それに伴い、特別ビジュアルが解禁された。
同作は、偏差値78超の天才高校生・仲野茜(五百城)が、ある殺人事件の犯人と思われる青年・黒川悠(山村隆太・flumpool)と出会い、やがて日本を震撼させる連続殺人事件に発展してしまうミステリーエンターテインメント。第1話は24時15分からカンテレ、26時15分からフジテレビで放送される。
特別ビジュアルは主人公・茜が魅せるアンニュイな表情を収めたもので、彼女の「得体の知れない静かな狂気とカリスマ性」を表現。デザインを手掛けた岡田和朗は、「堕ちていく天才」という題名を与え、「堕ちるように犯罪の世界に魅せられていく茜の心情を、死を連想させる机の上の花瓶で表現しました」と語っている。

また、茜のアクスタやステッカー、清爛学園の校章をモチーフにしたノートなどの「マダマダグッズ」販売も決定した。
